お知らせ

やまだ循環器内科クリニックからのお知らせ

2024.03.07 トピック

健康診断で再検査を指摘された方へ

心臓に異音・雑音が見られる、高血圧である、心電図に異常あり、血液中の脂肪(コレステロール、中性脂肪)や尿酸が高めなど、人間ドック・健康診断結果で、異常や再検査を指摘された方は、循環器科の当院までご相談ください。

2023.11.14 トピック

インフルエンザ予防接種を実施しています

インフルエンザ予防接種を実施しています。
今冬のインフルエンザについては、新型コロナウイルス感染症との同時流行も懸念されております。また、南半球では例年よりも数か月早くインフルエンザの流行が確認されています。インフルエンザワクチンの接種を希望される方は、お早めの接種をおすすめします。

2023.01.27 トピック

発熱・風邪症状の患者様へ

診察は時間指定制にしております。必ず事前連絡をお願いします。事前連絡がない場合、一度お帰り頂くこともございます。ご了承ください。
なお、当院ではPCR検査は行っておりません。

2020.08.25 トピック

新型コロナウイルス感染症について 患者様へのお願い

新型コロナウイルス感染症対策として、発熱の患者様は、来院前にお電話でお問合せください。
皆様のご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

2019.10.03 トピック

予防接種・諸検査の受付は17:30までです。

予防接種・諸検査の受付は17:30までとなります。お早めにご来院いただきますようお願いいたします。

ページ先頭へ戻る
ページ先頭へ
ページ先頭へ戻る上に戻る